もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

初チキンラーメン

もーりもりの木、4本目の発芽です。 もうすぐクリスマスバージョンになるのを楽しみにしましょう(^^)/

今日はこの冬初めてメジロを見ました。
さざんかの木に群れで来ていました。
メジロはスズメより小さく、鳴き声もスズメとは違います。
葉が落ちた木々は見通しがいいので、冬はバードウオッチングに最適です。
メジロは2月頃まで、これからはモズ、ジョウビタキツグミ、と年に一度会える鳥が続々。
楽しみ〜〜


今日のお昼ごはんはチキンラーメン

わたくし、人生初のチキンラーメンであります。
インスタントラーメンは何度も食べたことがあるのですが、チキンラーメンは今まで
食べたことがありませんでした。

具は冷蔵庫にあったネギとハムを刻んで入れました。

ん〜、初めての味! 満足しました(*^-^*)