もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

ハロウィーンのドーナツ

大きな地震鳥取でありました。
午前中に鳥取地震があった速報をテレビで見て、医者に出かけて、
帰ってきてパッチワークをしている最中に、テレビとケータイで同時に緊急地震速報が鳴りました。
大きな揺れの後、長い間船のように揺れて(12階なので)怖かったです。
大きい揺れがおさまっても、30分くらいは余震の度に少しゆらゆら揺れました。

地震にはトラウマがあるので、いったん恐怖のスイッチが入ると心が騒いで落ち着きません。
どうか余震がおさまり、被害が最小限ですみますように。


出先で食べたドーナツ。
クリスピー・クリーム・ドーナツの「キャラメルパンプキンジャック」です。


何か地震のショックで味を忘れてしまった・・・(T_T)
キャラメルクリームが入ってた気がする・・・