もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

つぶれちゃったパン

雨があがり、外はまた暑くなりました。
なかなか体は本調子になりませんが、ぼちぼちいくことにします(^O^)/


パンダとコアラのパンを買ってきました。
袋から出したら、パンダの方がつぶれていました・・・(T_T)

パンの載っている白いお皿は、私たち夫婦の結婚式の引き出物にした
芦田淳デザインのケーキ皿です。
自分達で選んだ引き出物ですが、当事者夫婦に引き出物は来ないので、
ずっと手元になかったのです。
でも、主人の実家を処分したときに2枚もらってきました。

確か引き出物に割れ物は縁起がよくないと言われていた覚えがあるけれど、
まあなんとか夫婦は今まで割れずにやれています(^^ゞ