もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

誕生日

今日は、私の誕生日。

ちょうど年が明けて半年経つので、これまでを振り返ったり、
これからの半年を考えたりする日になる。

いろいろ体の具合の悪いところもあるけれど、とりあえず無事に誕生日を
迎えられてよかった。

旦那さんが、「マネケン」のベルギーワッフルを買ってきてくれた。
プレーン、チョコレート、メープル、アーモンド・・・といろんな種類がある。
なんと、バナナ!というのも。

今日は、プレーンとメープルを食べた。
生地は弾力があり、ケーキよりパンに近い感じ。
甘〜いバターの香りもたまらない。

明日、残りを食べるのも楽しみ。
ごちそうさまでした!

追伸:もーりもりの木が誕生日バージョンになっています!
健康さん、コメントで知らせてくださり、ありがとうございました。