もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

肉体改造2014

今月から復活じゃないや、再開しようと思っていたウォーキング。
風邪をひいてすっかり遅くなってしまいました。

やっと今日、武庫川の河川敷を半年ぶりに歩いてきました。

あんなにたくさん居たユリカモメが、もう1羽もいませんでした。

そして河川敷の桜。
開花していました!

うーん、逆光だな。

けっこういっぱい。

咲き始めは楚々としてかわいいですね。

ウォーキングは1時間30分くらい。
もう汗びっしょりになっちゃいました・・・

梅雨の置物は、予想外に早く進み、ほぼ出来ちゃいました(!)
でも、今の季節には全然合わないので、まだ出番を待っていることにします(笑)