もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

間違いなくパン派です!

今週のお題「パン派? ごはん派?」

日本人だもの、ごはんも大好きだよ。
でも。でも。
あの焼きたてのパンの…あの匂い☆
あれには勝てません。

子どものときは、給食のあまり美味しいとはいえないパン
くらいしか思い出がないけど、
高校生くらいから、パンに目覚めた。
焼き立てパンのお店ができ始め、母も家でパンを焼いたりした。

バゲットパンを軽く焼いて、バターやジャムをぬって食べたり、
チーズやハム、トマトをはさんでサンドイッチにするのも好き。
飲み物はカフェオレ。

菓子パンでは、うずまきパンが好き。
4色パンも捨てがたい。

あ〜またパンが食べたくなってきた(笑)

(追記)
グリムズの木にお猿?がいます。