もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

パターン3つ

アップが遅くなりました。

何年か先にベッドカバーになる予定のパターンが
3つできました。

ハワイアン フラワーです。
ハワイアンキルトというジャンルがあり、
このパターンではアップリケの技術を学びました。

まだ花の中の刺繍が残っています。

スクール ハウスです。
開拓時代のアメリカの小学校をモチーフにしたパターンです。
ピースは多いですが、思ったより簡単でした。

バスケットです。
中央がかごになっています。

これでパターンは7つになりました。
全部で57くらいあるみたいなので、先は長いです(笑)