もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

クリスピー・クリームドーナツ第2弾

しばらく体調不良でお休みしていました。

風邪から喘息になって、もう1ヶ月以上になります。
寝る前や夜中、朝起きたときに咳がとまらなくなってしんどい状態です。
咳がずっと続くので、どうもあばらが折れているようです。
台風が来たり、寒波が来たりして、気温や気圧の変化が激しいので
具合がよくならないみたい。

でも、日中具合のいい時はウォーキングに行ってます。

今日は、美容院へ行った帰りにまたドーナツ屋に行ってきました。

もちろん今はクリスマスのドーナツ。
雪だるまの中はチョコクリーム。おいしかったよ。