もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

Yonda? Clubのマグカップ

今日は雪かと覚悟していましたが、何とか雨で済んでいます。
もう寒くて寒くて・・風邪引く一歩手前・・なんとかしなきゃ

昨日の3時のお茶は紅茶でした。
Yonda? Clubのマグカップに入れました。

新潮文庫の三角マークを送ってもらったものです。
2個あります。

青い方はよく見えませんが、動物が本を読んでいるイラストです。

今は新しいグッズに変わっていて、マグカップのデザインも
これとは違うものになりました。

ちょっとブログの調子が悪くて
もしくは私の操作ミスで
コメントが正しく表示されてないところがあります。
失礼なことで申し訳ありません。