もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

12月26日のごはん

朝昼兼用:トースト、カフェオレ、みかん
おやつ:ミニにんじん、ココア
夜:麦ごはん、マーボ大根、けんちん汁

今日は起きたら10時を回っていた。
セーターにカーディガンを着て布団にもぐりこんでいた。
朝はちゃんと起きたのかしら?
だんなさんの食器が残っていた。
起きたは起きたがまた寝たみたい。
頭が痛くペースが上がらなかった・・

昨日の「遅咲きのヒマワリ」はよかった!
今期のドラマではbest!最近でも一番だと思う。
背伸びしたところがなく、世代が違っても共感できた。
最初のタイトルバック、黄色いハンカチ(?)を
みんなで振って、四万十の人たちと作り上げたドラマ
なんだな〜と思った。