もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

BEGINのライブ

昨日、BEGINのライブコンサート
「トロピカルフーズ ツアー」に行ってきました。

やっぱり若い人が多いのね、と最初は思ったものの
そのうちに、けっこういました、同世代。

コンサートは30年ぶりくらい。
2階席だったのでちょっと遠かったけど
手拍子したり上半身を揺らしたり
会場も一体となって楽しみました。
(1階席は立って踊っていました)
甲子園で名物の指笛も。

気に入った曲は「砂糖てんぷら」。

ライブが終わって外に出ると寒〜い!
クリスマスのイルミネーションが華やかで、暖かい
気持ちにさせてくれます。