もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

「祈りの幕が下りる時」読みました

週末にかけて寒くなるそうです。びくびく・・・

風邪をひかないようにしないと。

 

祈りの幕が下りる時 (講談社文庫)

BOOK OFFで購入して読了しました。

読み始めて・・・あれっ、なんか読んだことある、映像まで頭に浮かぶ。

たぶん図書館で借りて読んだみたい。 映画かテレビドラマかも見たみたい。

あ~、やってしまった。

幸い結末は覚えてないようなので、そのまま読み進めることに

しました。

刑事加賀恭一郎が日本橋にこだわる理由が明らかになるお話。

でも明らかになったのはそれだけではなかった。

東野圭吾の描く真相はいつも悲しく苦しい。

でもそこからしか新しく歩きだすことはできないのだろう。

 

お正月はのんびり読書といきたいものです。

そのためにも大掃除とおせち作り、ぼちぼちとがんばります(^^)/