もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

地下街のクリスマスツリー2018

急に寒くなって体がびっくりしてしまっています。

昨日、一昨日は頭痛がひどく、頭痛薬を飲むとぼうっとしてしまい、

調子がいまいちでした。

今日はだいぶましになって少しは慣れてきたかなと思っています。

 

先週梅田に行ったとき撮ってきたクリスマスツリーを紹介します。

f:id:moricchan24:20181212155941j:plain

 ↑ 梅田DTタワー地下のディアモール大阪入り口のツリー

 

f:id:moricchan24:20181212160003j:plain

 ↑ 阪急三番街うめだフードホール内のツリー

昔はここに「輪っかに向けて放水される噴水(?)」がありました。

 

f:id:moricchan24:20181212160017j:plain

 ↑ ホワイティ梅田HEPファイブ前のツリー

 

毎年工夫されたツリーが飾られるので、見て歩くのも楽しいです。

寒くなって外に出るのはおっくうになりがち・・・

でもがんばって外に出て自然の空気にふれないとね。