もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

ベッドカバー完成しました!

立春にふさわしい穏やかな日でした。
夕方の5時になっても夕日がまぶしく、日が長くなったなあと思いました。


今日は私にとって記念すべき日です。
長くがんばって作り続けてきたベッドカバーがようやく完成しました\(^o^)/

デアゴスティーニの「隔週刊パッチワーク」を始めて約3年半。
このベッドカバーの生地をアップし始めたのは、今調べると2013年10月10日でした。
記事を読むとこれから始まるちくちく生活に大きな期待をしているよう。
確かに楽しい3年半でしたね。
旦那さんには「感無量やろ」と言われましたが、それほどでもない。
意外にたんたんとした気持ちです。

今日からは新しい気持ちで、またちくちく生活を続けていきます(^^)/