もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

「私の針仕事展」〜母と子の部屋〜

昨日出かけた「私の針仕事展」で写真撮影可だったコーナーが、母と子の部屋。
お母さんがキルト作家で、その子ども(娘さん)も母の背中を見てキルト作りを始めた
5組の母子のコーナーを見学しました。




どの部屋も壁にはタペストリー、可愛い小物が飾られて幸せな空間になっていました。

あと、パッチワークの動物園と題して、鳥や動物、亀などの小動物のぬいぐるみが
展示してあるコーナーが最後にありました。
立体的なものが苦手な私は、上下左右から作品を観察しました。
なかなか見ているだけでは難しいのですが・・・
なんでも経験! とりあえずは作ってみなければと思っています。