もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

「2017 私の針仕事展」へ

三が日は暖かかったですが、寒の入りとともに寒くなりました。
これで平年並みだそうなので、体がちょっと甘やかされてしまってたかな?


三宮のそごうへ「私の針仕事展」を見に行きました。

なんと入り口に行列ができていました! (゚д゚)!
「最後尾」というプラカードを持った店員さんが「こちらです」と叫んでおられました。
「こんなん並んで見るほどのもんかいな」と横切る神戸のおばちゃんを無視して
並ぶこと15分。
どうも行った時間帯が悪かったようです。
見終わって出てきたら、もう空いていました。

今回は写真を撮れるコーナーもあったので、また次回紹介します。


ひょうごふるさと館にも寄って、前回の宿題だった生のかきもちと
ほのか工房の焼きドーナツを買って帰りました。

家でアップルティーと「うちカフェ」。


今日は買うものがいろいろあって荷物が多く、パンは買えませんでした(T_T)
また今度!