もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

キンモクセイとコスモス

午後から北風が吹いて急に肌寒くなってきました。

あわてて布団を出しました。

そんなに急に寒くならないでね。まだまだ秋を楽しみたいから。

 

もう9月も終わりですが、「クロスステッチのフラワーガーデン」のシリーズ。

9月のキンモクセイとコスモスです。

 

f:id:moricchan24:20170928230241j:plain

 

キンモクセイはこのへんではまだ咲いていませんね。

コスモスはどうかしら・・・

このシリーズ、10月、11月分で終了です。あと半年キットを申し込みたかった

けれど、今回のカタログに載ってなくて残念でした。

たぶんもう半年前からのシリーズだったのでしょう。

クロスステッチもだいぶ慣れてきたので、キットではなく本の図案を見ながらでも

作れるかなと思っています。

 

明日は午前中から通院です。早く寝ないと(+_+)