もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

黒糖ジンジャーオーレ

ついに大掃除を開始しました。
マンション廊下の面格子(でこぼこしていて毎年難儀)
ベランダと網戸
網戸も毎年難儀していましたが、今年は「網戸用クリーナー」というペーパークリーナーを
購入し、使ってみたらあら簡単。
あっという間にきれいになりました。
網戸を外さなくてもつけたまま拭いたらいいのです。
次はガラス窓の窓ふきというところで寒くなったので終了。


お茶休憩。

黒糖ジンジャーオーレという飲み物です。
カフェオーレの期間限定版?
熊本と大分への支援になるそうなので買ってみました。
ちょっと甘いけどおいしかったです。

明日は窓ふきをがんばります!