もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

パリの散歩道

さむ〜い! また寒くなりました。 全然大掃除をする気になれない・・・(ただの言い訳)


パリを旅する塗り絵の「パリの散歩道」です。
この塗り絵は、フランスのデザイナー、アンヌ・ソイエ=フルネルさんのデザインです。

見本を真似て塗ったもの ↓


ちょっと雰囲気を変えて ↓

セーヌ川をはさんで、エッフェル塔凱旋門ムーラン・ルージュサクレ・クール寺院
サン・マルタン運河、バスティーユ広場、パンテオンノートルダム寺院、ルーヴル宮のピラミッド、
とパリの名所が詰まっています。
実際にある建物は、思い切った色が塗りにくいので、
同じような感じになってしまいました。


パリの街角のひとコマ。

上が見本どおりに塗ったもの。 下は色を変えてみました。

パリの冬は寒いのだろうなあ〜 パリは雪景色も似合いそうです(*^-^*)