もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

陶芸教室の作品展へ

小春日和のいいお天気でしたね〜
何もなくてもうきうきしてしまうくらいです(*^-^*)


午後から以前通っていた陶芸教室の作品展へ行ってきました。
懐かしい先生や一緒に作陶していたメンバーと会えて、話もたくさんできました。

お互いに影響を受け合って、新しい作品に挑戦したり、
難しいところは先生に手伝ってもらいながら、いろいろ試せるところが
この教室の特長だと思います。

少しですがメンバーの作品を買いました。

その一つ。 ↓

小さいコーヒーカップにさっそくコーヒーを入れていただきました。
飲み終えると ↓

かわいいハートが出現 (゚д゚)!
一人のティータイムに愛用したいと思います。

他の作品もまた使ったときに紹介しますね(^^)/