もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

ビロードのような花弁

ハロウィーン当日。街は仮装の人々でにぎやかなようですね。
寒くなってきたので、みなさん風邪を引かれませんように。
もーりもりの木にもお化けが登場しました!


マンションの植え込み。


その中に気になっている花がある。


紫色で、花弁がビロードのようにつやつや、ふわふわしているのです。
アップで撮ろうとしましたが、近づけるとぼけてしまいました・・・
何の花かな〜と思っています。
こういう調べ物はどうすればいいのか、難しいです。


今日で10月は最後。
初めてひと月毎日更新しました。(^^)v
来月もこつこつがんばります(^^)/