もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

KALDIでお買い物

もーりもりの木、風船が上がってケーキが豪華になっています。今日が記念日かな?
肝心の木の方はあまり成長してないような・・・ ( ・ω・) かんばれ(^^)/


昨日から近くの「KALDI」で10%引きだったので、ついつい買い物してしまいました。

右上はジャムで、フランスの「ボンヌママン」のいちごジャム。
左上はベルギーのポピーズのビスケット。シナモン風味でお気に入りです。
左下はドイツのリゲラインのハロウィーンのチョコレート。
   ↓ (拡大)


中のチョコレートは魔女とかお化けとか、結構怖い顔してる。
   ↓


最後、右下は日本製、栃木県「野洲たかむら」の「飴屋さんのべっこう飴」。
個包装の飴ですが、かわいい動物の形をしているので、また別の日にアップで紹介します(^^)/


阿蘇山の爆発、心配です。 やっぱり地震の影響なのかな。
早く収まりますように・・・