もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

キューピーちゃん

昨日から梅雨らしい空模様になりました。
降らないと困る梅雨の雨ですが、蒸し暑くなりしんどいですね。
土曜日から体調不良で、ずっと家にいます。


(キューピースウィーツキット ソフトクリーム)

こんなものを作ってみました。
何となく懐かしいキューピーちゃんのストラップです。
キットになっているので、2時間弱で作れます(*^-^*)

いちごとブドウのクリームで、チョコスプレーがかかっています。
コーンの洋服になっています。

もうひとつスウィーツキットを持っています。

さて、これはどんなスウィーツになるでしょう?