もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

小鳥シリーズ

もーりもりの木の横に佇んでいる人がいます。
シャベルで苗を植えているみたい。そろそろ3本目が大人の木になるのかな?


さて、小鳥の雑貨シリーズ、ティッシュケースの他に
ミニポーチとポータブルプレイヤーケースの本体ができ上がりました。
一番小さい白っぽい顔のがミニポーチ、
一番大きいにこにこ顔のがポータブルプレイヤーケースです。
ポータブルプレイヤーケースは、羽の下に穴があいていて、そこから
イヤホンを出すことができます。

便利ですが、鳥のお腹に穴をあけるのは少しかわいそうでした(T_T)

あとは、ブローチピンやストラップを作って付けます。
もう少しです!