もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

小鳥さんのミニ雑貨

久しぶりのアップになります。ブログがなくなっていないか心配でした(^^ゞ

時間のあるときは相変わらずパッチワークや読書をして過ごしています。
お料理も時間をかけてするようにしています。

関東に住んでいる友人が、昨年お母さまと弟さんを続いて亡くし
淋しくしているので、何かおくってあげたいと思い作り始めました。

昨日まではまだ目が付いていませんでした。
「ラインストーンを付ける」と書いてあったので、探してきてボンドで付けました。
これで「青い鳥」になりました。
ポケットティッシュを二つ折りにして中に入れたら、
ポケットティッシュケースのでき上がり。

コロンとしてかわいい小鳥です。
これは、ミニ雑貨シリーズになっていて、
ミニポーチ、ポータブルプレイヤーケースの3点セットです。
ポーチにはファスナー、プレイヤーケースにはストラップをつけないといけないので
難度が上がります。大丈夫かな・・・