もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

うさぎのキーケース その2

10月の半ばからほぼ2か月関わってきたお仕事が
やっとひと段落しました。
とはいうものの、やったー!という気持ちも
ああ、やれやれ…という気持ちも、
そうおおっぴらには出せないのがつらい。

11月末から母が入院し手術し先週退院した。
でも、この寒さで家に戻ってもあまり調子がよくない。
気にはなっても何もできず、悶々としている。
ゆっくりしたペースでも徐々によくなってくれればと思う。


クマから変身したうさぎのキーケースができあがりました。
裏はこんな感じ。

スナップをはずすと中はキーが4つ付けられます。


キーホルダー用の金具を木槌で入れ込むところが難しかったです。


母のことは心配だが、こちらも大掃除やお正月の準備を始めないと。
あ、年賀状も…(^^ゞ
28日には、1年ぶりに息子が東京から帰ってきます。
新幹線代も送りました(笑)

とにかく少し寒さが緩んでほしいよ・・・
もーりもりの木も萎れています。
復活の祈りを込めて。