もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

傘のパターン完了

先週末から寒くなり、家の中でちぢこまっています。

アップが遅くなりましたが、タペストリーのトップ(表布)に使う
傘のパターンの残りができ上がりました。


前回作った1つと合わせると
こんな感じ。

いろいろな傘がたくさん集まりました。カラフルですが、茶色をベースに
ピンクとブルーを混ぜました。
傘の向きもいろいろです。こうすると動きが出ますね。

さて、次は傘と傘の間をラティスでつないでいきます。

今日は、リニューアルされた「ららぽーと甲子園」へ行ってきました。
また文庫を2冊仕入れたので、次回紹介します。