もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

作品展

22日金曜日から陶芸教室で作品展をした。

忙しくて最近は全然教室に行けなかったので、
今まで作った作品を家から持って行って飾ることにした。
飾る手伝いもできなかったので、申し訳なかったです。

これは、お人形シリーズ。

おひなさま外国人風

招き猫2体とトカゲちゃん


トルコブルーの鉢。
大は1つ。中は2つ。小は3つ作りました。
これはお気に入りで、夏に冷奴やら冷たい料理に使いました。

これは一番最近作ったどんぶり。
黄色い土で作りました。

私は出さなかったけど、販売コーナーもあって、結構たくさん売れていました。

来てくださった方、ありがとうございました。

私は、金曜と今日ちょっと店番をしましたが、
今日はちょっと疲れていて、すぐ帰ってしまいました。すみません。


夜は喘息の変な影響か、なかなか眠れず睡眠のリズムが狂っているようです。
日中は眠くてぼーっとしてしんどいのに、夜になると全然寝れない・・・
う〜〜しんどいです。

今週も忙しい・・・心を亡くしています・・・