もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

かぼちゃのドーナツ

クリスピー・クリームドーナツで、
期間限定のハロウイーンのかぼちゃドーナツを食べた。

中にはクリームも入っていた。

ここのドーナツはどれもおいしくて大好きだ。

お店のソファもやわらかくて好き。
ここで本を1冊読んだ。

私たちには物語がある (小学館文庫)

角田光代の書評集。
またこれで気に入った本を漁ることになるだろう。

あと「しゃばけ」の続きを買った。

ぬしさまへ (新潮文庫)

ねこのばば (新潮文庫)

しゃばけ」はおもしろい。どんどん読める。
漫画家だった作者ならではのテンポのよさだ。

秋の日ののんびりした一日だった。