もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

寄せ植えの仕立て直し

葉牡丹がいよいよ終わりなので、思いきって抜き
代わりになるものをいろいろ植えました。

これはベゴニア。赤、白、ピンクです。

これはトレニア。赤、白、青です。

こちらはストックを抜き、金魚草ばかりにしました。
ひとつだけロベリアを入れました。

オール78円也。


あとたまっていた園芸作業をこつこつと
やりました。

カンパニュラが大きくなったので、支柱をしました。
つぼみもついています。

四季咲きいちごを植え替えました。
さあ、ジャムになるくらいたあーんと成るのですよ。


この鉢にもストックと葉牡丹があったので、
自家製ビオラを足しました。

2輪めのキンセンカが咲きました。