もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

さぶーい!2月8日のごはん

冷えました。寒いです。
めっちゃより程度の高いめっさ寒い朝でした。

午前6時ごろ雪景色になっていました。

今日は病院。こんな寒いときに・・と思っても予約だから
仕方ない。
9時前には雪がやんだので、自転車で出発。
でも、すぐ降ってきたよ。顔が痛いくらいでした。

朝:麦ごはん、いわしのみりん干し、里芋煮っ転がし
昼:フランスパン、カポナータハンバーグ、サラダ、
コンソメスープ、カフェラテ
(ガストにて。カポナータはイタリア料理。ナスやズッキーニの
トマトソースがかかっていました)

夜:肉うどん、あじの南蛮漬け

ひとりごはんでした。夜も寒いよー!!

そんな中いいニュースが入りました。
甥っ子が高校受験でしたが、今日専願で合格が決まりました。
よかった、よかった。