もりっちゃんのゆるブログ

楽しく、でも真面目に。 そんなブログを書いています。

行く年来る年

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

出費の多い年でした。
息子が大学生になり一人暮らしに。仕送りやら何やら。
家では冷蔵庫が壊れるわ、トイレは詰まるわ、
で買い替えや修理に追われる。
秋には日光へ夫婦で旅行。
年末はこのパソコンやipod nanoを買ったし。
新しいことも始めたし。ベランダにはたくさんの鉢が
並び、妙な陶芸作品も並び、
ま〜にぎやかな年でしたね。

マンションのお正月飾りの盆栽です。
梅の根元には鶴が羽ばたいています。

来年も良い年でありますように!
ブログともどもよろしくお願いします。